2017.03.21 23:50|未分類



こんなに哀しいことってあるんだな



喜怒哀楽の哀の字を使うことってあるんだな苦笑



つらいとかしんどいとかまあそれはわかるけど



これは予想のつかない感情だったな



私の感情はジェットコースター



あがったりさがったり



一瞬でご機嫌ナナメで



すぐはまって、すぐ飽きて、



一体何が違ってこうなったの



幸せってなんだろ



幸せを追い求めた結果がこれとかさあ



一生悔いるのかな



戻れないように時計を壊してから気づく



大切な何か



そんなものあるのかなと思っているうちは



気づけない何か



私は私でないとだめ



それが幸せっていう今は幻想の中に。









続きを読む >>

2017.03.17 01:06|未分類


とてもじゃないけど毎日もう歩けないくらい



怖いなってほんとは思っていても



何をどこまで言えばいいのかわからず



ドキドキとハラハラの中、ただ、考えて



私はずっと祈っているだけ。







私を支配するのは楽しさだけ



それ以外の束縛はいらないからさよなら。







それでは大人になれない?



もっと自由に生きるわ。






続きを読む >>

2017.03.05 21:00|未分類



真理は未だ誰もわからないとして



『そう』と思われる真理について



わからなさすぎる私の過ちとこの性格と



いつのまにか欲張りになりすぎている感情と



漕いでも漕いでも進まないストッパーが



私を悩ませて困らせて、



『そう』と思われることについての虚像が



脚に絡みついて離れず、



断捨離してやろうかと強気になる巡りが



きっと明日には自己嫌悪になり



わかんないからもう手綱握ってブンブン振り回してやろうかと思うけど



『そう』と思われる真理がわからず



全てが順調?なんてとても思えず



これが幸せなのか、私にとって



そして私以外にとっても



っていうことがほんとわからず



とりあえず全て捨てたい、まっしろに















続きを読む >>

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:華唯(かい)
わたしは少なくともあの頃からはおばさんのひと。インテリジェンスの欠片もないいくつかの言葉を、ただただぽとぽと置いていくひと。なんとか生きてはいけてるひと。多分気が済んだらやめてしまうひと。

アクセス&オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

たんじょ~び☆

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2017/03 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる